Skip to content

6/14 副都心線開業(前編)+有楽町線準急ほか

 6/14は東京メトロ副都心線開業とそれに伴う有楽町線及び西武及び東武東上線のダイヤ改正が行われました。私は初日に行ったのですが、なかなかレポートが書ける時間が確保できず、遅れてしまいました。
 ここでは、副都心線新規開業部分と有楽町線を中心に取り上げたいと思います。後編では西武を中心に副都心線もいくらか入った構成にする予定です。TJライナーはそれらとは別に取り上げる予定です。

 GPSMapでも6/14の動きが記載されていますので、どうぞご覧ください。

副都心線を走る東京メトロ10000系
"6/14 副都心線開業(前編)+有楽町線準急ほか" の続きを読む...

6/14副都心線+TJライナー関連のフォトバッジ

 6/14には営業運転を開始した副都心線やTJライナーに乗車してきました。詳細レポートはしばらくお待ちください。
blogの右側下に関連するフォトバッジを上げておきました。GREEに入っていらっしゃる方だったらGREEのフォトアルバムページに行けます。