Skip to content

10/21 西武の渡辺直美ラッピング電車

10/21は池袋に行きましたが、そちらで西武のハロウィン特別ラッピング車両を見かけました。今回は渡辺直美バージョンになっています。突然だったのでカメラを持っておらずスマートフォンからの撮影になっています。ですので、画質があまりよくありませんのでご了承ください。



西武ハロウィントレイン

このように、前面から見ると普通の車両ですが、側面からだと渡辺直美の顔があちこちにラッピングされています。



側面はこうなっています。




一部を拡大してみました。

この車両は10/31まで運行されているそうです。見かけたらラッキーですね。一瞬不気味に見えるかもしれませんが。

10/15 川越車両センターまつり

しばらくめぼしいネタがなかったのでなかなか記事を書かなかったのですが、久々に書こうかと思います。10/15は埼京線・川越線・八高線の車両が置かれている川越車両センターで「川越車両センターまつり」が開催されました。



川越車両センターまつりで展示された205系とクモヤ143



"10/15 川越車両センターまつり" の続きを読む...