Skip to content

特急「あそぼーい」運転開始は6/4

3/12のダイヤ改正で設定されたものの、改造の遅れから運転されていなかった特急「あそぼーい」なのですが、6/4に営業運転開始することとなりました。
http://www.kqtrain.net/a-blog/index.php?ID=2902
http://bit.ly/iuUf9F

これに先立ち、5/28に門司港の九州鉄道記念館で、5/29に博多駅で「あそぼーい」の展示会が行われます。運転開始日の6/4には熊本駅で運転開始セレモニーが行われるほか、記念乗車券も発売される予定です。

3月に九州に行った時は津波警報で指宿のたまて箱や783・787系の「きりしま」を撮影できなかったので、この「あそぼーい」が運転開始したら行ってみたいです。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options