Skip to content

1/1 阪堺正月輸送

年が明けて1/1は阪堺へ。住吉公園駅なしでの初の正月輸送になります。住吉公園駅がないのであればわざわざ混雑している住吉大社付近で撮影する理由がないので、車庫のある我孫子道で撮影しました。



正月輸送で運用される161形162号車



今回161形は162・164・166の3両が運用に入っていることを確認しています。164はスタンプラリーのラッピング、166はハローキティのラッピングがされており、今回の正月輸送の目玉になっています。



スタンプラリーの広告が貼られた164号車




ハローキティラッピングの166号車

堺トラムも1002・1001の両編成が運用に入っています。



堺トラム1002編成

それ以外にも様々な車両が運用に入っていました。



今回運用に入っていた車両たち

今回で関西訪問時の記事は最後になります。こうしてみると今回も関西の車両は盛りだくさんでしたね。撮影したい車両は一通り回れたかと思います。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options