Skip to content

1/24 阪堺電軌住吉公園駅訪問 =撮影編=

引き続き、阪堺電軌住吉公園駅の訪問になります。今度は住吉公園電停で事前応募制の撮影会が行われるということで、そちらに回送される列車を住吉のダイヤモンドクロスなどで撮影しています。



撮影会には応募しませんでしたが、住吉公園に様々な車両が入線しますので、そちらの撮影をしています。



住吉のダイヤモンドクロスを渡るモ161


一旦南海乗車に抜けていたので同線の住吉大社駅に向かい高架橋から入線風景を撮影します。



南海住吉大社駅からモ162の入線を撮影

その後住吉のダイヤモンドクロスに移動します。



住吉駅の住吉公園側からの電車専用ホーム




ダイヤモンドクロスを渡るモ166




住吉公園側から入線する堺トラム




住吉公園から車両が顔を出しました。




我孫子道訪問からの車両と住吉公園方面からの車両

住吉公園手前の踏切でも撮影しています。



住吉公園手前の踏切を渡る堺トラム




踏切を渡るモ166

ついでにおまけ。住吉公園には入りませんでしたが、かつて存在したプロ野球チーム「南海ホークス」のマークを付けた電車も運行されていました。



南海ホークス電車


住吉公園は撮影会で終わりではありません。この後駅を公開しての記念イベントが開催されています。次回はそちらを取り上げたいと思います。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options