Skip to content

11/30 山手線E235系乗車

11/30は当日営業運転開始したE235系に早速乗車してきました。



品川駅を出発するE235系



当日は大崎駅に14:15頃に到着。既にE235系が入線しており、ホームでは出発の準備がなされていました。



E235系行先表示

そして14:45にドアが開きます。



E235系車内

優先席付近のピンク色の表示が特徴的です。



優先席付近はこうなっています。

そして大崎駅を出発です。



大崎駅出発!

途中、目黒でオーバーラン。このことはニュースにも取り上げられてみたいですね。E235系最大の特徴である網棚上の動画広告も楽しんできました。



網棚上動画広告。「乃木坂46」のメンバーが3画面にうまく散らばっている様子がわかる。

車内は大混雑で身動きが取れませんでしたが、それなりに楽しんできました。ほぼ一周して品川駅で一旦下車。その後所用を済ませ品川→目黒で乗車しています。



目黒駅を出発するE235系

E235系はこの後大崎や大塚で問題が発生し、その後問題点の修復を行っている最中で運転再開のめどが立っていません。早いところ運転を再開してほしいものですね。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options