Skip to content

6/21 緑の特急サザンと妖怪ウォッチサザン

今度は南海線の特急「サザン」の撮影編に入ります。 現在サザンには登場当初の緑色に戻った車両と妖怪ウォッチのキャラを描いた車両が運用に入っています。



緑色に戻された特急「サザン」。南海創業130周年記念のヘッドマークも掲げられています。


まず緑の特急サザン。南海創業130周年ということで緑色に戻した車両が特別に運行されるとのことです。しかも特別席車と一般席車を連結した「サザン」に運用されるとのことで、特急型と一般型の両方が緑色に塗られるということになりました。



一般席側も緑色に。




特別席側と一般席側の連結光景。南海の旧社章も復元されています。

また、サザンには妖怪ウォッチバージョンも運行されています。こちらは特別席車両だけが妖怪ウォッチバージョンになっています。



妖怪ウォッチサザン




側面にも妖怪が描かれています。

この妖怪ウォッチサザンには堺→難波で乗車もしています。車内にも妖怪が描かれていて楽しめます。



デッキには妖怪のステッカーが貼られています。




座席も妖怪ウォッチ仕様に。

南海の特急は最近塗装変更が相次いでいますね。緑の電車も妖怪ウォッチも撮影する人でにぎわっていたので効果は出ているのでしょう。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options