Skip to content

11/8 豊田総合車両センター公開

11/8は豊田総合車両センターの公開になります。今回は201系が整備されて展示されたとのことです。



整備し直された201系

今回は遅めの時間からの参加になります。既に記念弁当は売り切れていました。201系は列ができており交代制での撮影になっていました。先頭部だけ顔を出す形だったのでバリエーションがありませんが。



201系

201系は1両のみが豊田に残っており、鉄道博物館の拡張の際に展示されるか青梅とも縁深い車両であることから青梅鉄道公園に保存されることが考えられます。

また、工場内からも側面や後が撮影できました。



201系車両番号




201系背面

それ以外にも様々な車両が展示されていました。



189系あさまとEF64




E257系急行アルプス




115系むさしの号




青梅線120周年

遅い時間に来ましたが、それなりに楽しめましたね。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options