Skip to content

2/17 引退ヘッドマークを付けた埼京線205系

2/17はもう一つ、埼京線205系が引退ヘッドマークを付けて走るということで撮影に行ってきました。埼京線205系はE233系への置き換えが進み、すっかり残り少なくなってきています。
埼京線205系




今回は新宿及び池袋駅で撮影。夕ラッシュ時でしたが新宿から池袋まで乗車もしています。



引退記念ヘッドマークは新木場側と川越側で違うものが付けられています。
新木場側ヘッドマーク
川越側ヘッドマーク
埼京線205系は宇都宮に転属するほか、インドネシアにも譲渡され活躍する予定になっています。6ドア車も譲渡されているようで、混雑の激しいインドネシアではありがたがられることでしょう。
ありがとう! 埼京線205系!

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options