Skip to content

4/20 東急4110F「Shibuya Hikarie号」撮影

4/20は東急4110F「Shibuya Hikarie号」の撮影に行ってきました。当日は試乗会が行われており、そちらの撮影に行ってきたことになります。
東急4110F「Shibuya Hikarie号」
当日は東武の記念乗車券を購入したりしていて少し出遅れたのですが、自由が丘駅に到着すると午前の部の折り返し回送が到着する頃でした。

自由が丘駅に停車する4110F
前面にはヘッドマークが掲げられておるほか、側面にはこんなロゴも。
側面ロゴ
この車両はハイバックシートを採用しており、窓のところまで座席がかかっているのですが、この辺りはこのようなロゴを施して不自然でない形にしているようです。
座席部分ロゴ
この列車を見送った後は元住吉まで行って車庫に停車している様子を見に行きますが、どうやら見えないところに停車していたようで見えませんでした。

その後は午後の部の列車を武蔵小杉・多摩川で撮影しました。
武蔵小杉での南北線車両や従来の5050系との並び
この4110F「Shibuya Hikarie号」は4/26より営業を開始する予定になっています。営業運転開始したら一回乗ってみたいですね。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options