Skip to content

しなの鉄道に湘南色169系が復活

しなの鉄道に湘南色169系が復活するそうです。
http://www8.shinmai.co.jp/odekake/data/20100828_012480.php

しなの鉄道の169系は2008年9月~2009年3月に湘南色に塗り替えられて運転されたことがあります。その後しなの鉄道色に戻されたのですが、今回再び湘南色169系が登場することになります。

復活運転は9/18~となり、当日は上田市のしなの鉄道本社前で撮影会が行われます。また、午後は有料試乗会が上田~軽井沢間で行われます。
この復活運転は10~12月の「信州ディスティネーションキャンペーン」に合わせたものなので、運転もそれに合わせて行われると考えられます。運行時刻は同社ホームページに掲載されるそうです。
http://www.shinanorailway.co.jp/

湘南色169系は以前の復活運転の時に行こうかと思っていたのですが、その時は時間が取れず行かなかった記憶があります。なので今回は是非撮影に行きたいですね。

トラックバック

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options