Skip to content

GREEのフィードバック機能「Social Feedback」

GREEと外部のWebサービスが連携する「Social Feedback」がスタートとのことです。
http://www.gree.co.jp/news/press/2010/0910_02.html

外部のWebサイトにあるニュース・日記に対して、予めボタンを用意することでGREEのタイムラインに投稿し共有することができるのだとか。

今後様々なサービスにつくみたいですよ。

しかも仕様が公開されているので、個人・法人問わず誰でも導入できるのだとか。
http://developer.gree.co.jp/connect/plugins/sf

私がやっているblogにも導入してみたいかも。今後身につけておくと役立ちそうですね。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options