Skip to content

LifePedia

LifePedia
http://lifepedia.jp/

ブログやミニブログをTimeline上にアップできるサイトです。
要はブログやミニブログを年表みたいな形式に整理することができるサイトと考えるとわかりやすいでしょう。

SNS的な機能を載せているのでユーザー本人に関連したページ以外を載せることは想定していないようですが、「RSSをTimelineにアップロードする」というメカニズムそのものは別の目的にも転用できそうです。
リアルタイム性を重視しているので、更新が頻繁なサイトをアップロードすると効果的かもしれません。

ただ、やたらと重いのが難点かな。一応別ページ上にLifePediaと同じTimelineを貼り付けることもできるんだけどね。

ちなみに、私のページはこちらです。
http://lifepedia.jp/userinfo.uid+1634.html
ブログ横の「lifepedia」というところにあるバナーからもたどれますよ。
この「SKT-Lab Web Programing Studio」と鉄道ブログ「Railway Land」の記事を載せています。

ユーザー登録は
http://lifepedia.jp/
から黄色で囲われた「ユーザー登録はこちらから」のリンクをたどればできるみたいです。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options