Skip to content

mapii

mapii
http://mapii.jp/pc/

GPSと地図を連動させたサイトになります。
FLASHで地図を作っているので、かなり地図が見やすいです。

機能としては、以下のものがあります。
・友人の居場所を共有できる
・場所と連動したブログを執筆できる
・友人やブログ執筆者の気分がわかる。気分はログイン時に選択する。
・近所のQ&Aが聞ける

「FLASHで地図を作っていて見やすい」というのと、「場所だけでなく気分もわかる」というのはかなり画期的なんじゃないのかな。

とりあえず登録したので、この週末を使っていろいろやってみようかな。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options