Skip to content

A8キャンパスアフィリエイトセミナーへ参加

2/18にSKT-Labのサイトが参加しているアフィリエイトサイト「A8.Net」のセミナー「A8キャンパス 」のセミナーに行ってきました。

アフィリエイトでやってはいけないことやアフィリエイトで成功するサイトを構築するために心がけるべきことなどが詰まっていました。

今回話されたことについても、既に「Railway Land」や「SKT-Lab Web Programing Studio」でできていることとできていないことがあったかなという印象でした。
テーマを絞っているという点ではこの2ブログで共通しているかなという印象でしたが、「欲しい商品をアフィリエイトとして最後に紹介する」という部分についてはまだまだかなという印象を持っています。

このこともあり、これら2ブログで本などの商品を紹介していくことで業績を上げられるのではないかという印象を強く感じました。

私はブログ自体は昨年2月に始めてちょうど1年になるのですが、アフィリエイトを始められる土台が整ったのは最近になってからのことです。また、テーマを絞ったサイトを開設したり独自ドメインを持つ自宅サーバーの下でサイトを構築したりなど、他の初心者よりも進んでいる部分があるので、軌道に乗ってしまえば成果につながりやすい状況なのかなという印象を受けています。このこともあり、ブログ更新のモチベーションを上げたり新しいテーマを見つけたりする機会にもなるかと考えております。

さらに、アフィリエイトを進めるにあたって参考になるWebサイトも紹介されており、ぜひ参考にしていきたいなという印象を受けました。

アフィリエイトを進めていきたいという人にとってお勧めのイベントとなっており、今後も開催されますので、是非「A8.net」でアフィリエイトをやっていらっしゃる方は参加されてみてはいかがでしょうか。

A8キャンパス