Skip to content

HT-03A2年縛り卒業式

昨日は日本初のAndroid携帯電話になる「HT-03A」が発売されてから2年になるということで、記念イベントが開かれました。
http://atnd.org/events/14817

私自身購入は若干遅れた2009年10月でした。発売されてから時間が経ち、様々なAndroid端末が発売されました。HT-03Aはアプリを多く入れるにつれ動作が重くなり空き容量も少なくなってきました。バージョンも1.6で止まったままで、新しいアプリケーションは使えないものが増えてきています。

今回集まった人も多くが後に発売された機種に買い替え、HT-03Aをまだ使っている人は1人だけとなっていました。私も3月にMEDIASに買い換えています。ですが、当日はHT-03Aを持って行き、「HT-03Aの集合写真」撮影に使われ、、その後Portable Wi-Fiを通じてネット接続も行っています。その際の集合写真をアップされた方がいますので、どうぞ。
http://komugi.net/archives/2011/07/10105400

既にAndroid端末も2代目を使っていますが、まだ「スマートフォンといえばiPhone」という時代からAndroidに触れてきたことを忘れることはできません。

今回いらした方はAndroid端末に長年触れてきたということもあり、いろいろな意味で「濃い」方が集まっていました。今回は1次会終了時点で体調が少し悪くなって2次会には参加しませんでしたが、またどこかで会ってみたいですね。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options