Skip to content

2/14 こどもの国線「うしでんしゃ」

2/14はこどもの国線を運行する「うしでんしゃ」に乗車してきました。このラッピングは以前から行われていましたが、車内も特別仕様になり改めて運行開始しています。この日は終日運行に入っていたので撮影しに行ってきました。



こどもの国線「うしでんしゃ」


まず長津田に向かい列車を撮影、その後1本後の列車に乗車してきました。こどもの国線は日中は20分間隔の運行で、1編成が往復する形になります。



車内にも牛のラッピングが追加されており、そちらも楽しめる形になっています。



うしでんしゃの車内ラッピング




こどもの国駅到着後は列車の撮影を行いました。とはいっても駅付近だったので撮影できる場所は限られますが。



こどもの国駅入線中






こどもの国駅出発!




この列車はこどもの国線を時々運行する予定です。こどもの国の中の牧場ともタイアップしているそうで、スタンプラリーも実施されています。普段はこれといって特色のない路線でしたが、この機会にこどもの国線を訪問されてはいかがでしょうか。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options