Skip to content

10/21 小田急LSEと最後のお別れ

10/21は海老名で開催された小田急の「ファミリー鉄道展」へ。LSEが編成単位で見られる最後のチャンスになります。






海老名で展示された7000形ロマンスカー「LSE」


今回はLSEが最後に展示されるということもあり、例年よりも混雑が激しい状況でした。それでも何とか入場し撮影を行っています。



太陽を浴びるLSE






LSE連接台車




今後LSEは保存される予定ですが、こういった連接台車や外にいる姿は見られなくなることでしょう。



また、物販スペースではLSEについての展示が。寄せ書きがあったり模型が展示されていたりLSEができるまでについて展示されていたりと様々でした。



LSE模型


LSEに関しての記事は今回が最後になります。今後LSEは「ロマンスカーミュージアム」に展示される予定です。ですが、展示される車両は先頭車のみになるでしょうから、完全な姿で見られるのは今回が最後ということになります。長い間ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options