Skip to content

12/23 半蔵門線内でいろいろ撮影

12/23は日比谷線訪問後半蔵門線永田町・渋谷へ移動しいろいろと撮影しています。

まずは東急5000系関連から。最初は田園都市線50周年記念車両。側面に有馬記念のラッピングがされていました。



田園都市線50周年ヘッドマークを付けた列車




側面で有馬記念の宣伝がされていました。



次いでディズニーラッピング車両です。側面にいろいろなラッピングがされています。前面には何もないので側面を撮影しています。



ディズニーラッピング車両

最後に東急線アプリラッピングです。



東急線アプリラッピング

ですが、今回最大の目当ては東武50050系のクレヨンしんちゃんラッピング車両です。先日南栗橋公開で見かけた黄色い車両の他に4色が運用に入っています。それらを一気に取り上げようかと思います。



クレヨンしんちゃんラッピング車両いろいろ




もちろんオリジナルの黄色も撮影しています。

こうしてみると東急田園都市線~半蔵門線~東武伊勢崎線ルートもかなりにぎやかになってきましたね。




トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options