Skip to content

8/24 京急リラックマトレイン

8/24は京急リラックマ電車の撮影・乗車に行ってきました。当日は横浜方面~羽田空港の運用に入っていました。乗車区間は新逗子→京急蒲田となります。





京急リラックマトレイン



まず横浜駅へ。駅構内のケーキ屋でリラックマグッズの販売やケーキの販売が行われていました。





駅構内店舗の床にもリラックマ。

その後新逗子まで移動しリラックマトレインを待ちます。前面のデザインはないようでしたが、側面にリラックマが描かれていました。



リラックマがあちこちに描かれています。

車内は座席等は通常の仕様でしたが、広告がリラックマ仕様になっていました。



車内広告のリラックマ。

このリラックマトレインは9月までの運行になります。また、9/11にはイベント列車としての運行もあるのだとか。京急久里浜もリラックマ仕様になっているようで、短い間でも話題になりそうですね。


トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options