Skip to content

7/17 伊豆クレイル

7/17は営業運転開始したばかりの小田原~伊豆急下田を結ぶ観光列車「伊豆クレイル」を撮影しました。今回は小田原駅での撮影になります。



651系「伊豆クレイル」



この「伊豆クレイル」は伊豆へ向かう観光列車として651系を改造して登場しました。小田原駅には車両の模型や専用ラウンジが置かれています。



伊豆クレイル模型




専用ラウンジ

ホームに降りると伊豆クレイルが回送列車としてやってきました。その後、一旦引上げ線に入ったのち営業列車として入線します。



引上線に一旦入ります。




側面行先表示




出発時横断幕




ホーム乗車案内

この「伊豆クレイル」は旅行商品として、また窓口で購入できる列車として販売がされています。リゾート21や踊り子とともに伊豆の列車として親しまれていくことでしょう。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options