Skip to content

6/25 フルーティア回送

6/25は415系撮影後高速バスで郡山へ。郡山に到着後磐越西線ホームへ向かうとこの車両が入線してきました。719系の観光車両「フルーティア」です。



719系「フルーティアふくしま」

普段は磐越西線郡山~会津若松間の列車に連結されスイーツを提供する列車として活躍しています。「フルーティアふくしま」としては元々2往復が設定されておりそちらでは実際に乗車してスイーツ提供等がされるのですが、運用の都合でそれ以外の列車にも連結されることがありそのときは回送という扱いになります。



ちなみに会津若松側は観光ラッピング仕様の719系でした。





フルーティアロゴ




回送扱いなので車内に人はいないです。

485系「あいづ」がいなくなった現在、この「フルーティア」は磐越西線のアクセントとして活躍していくことでしょう。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options