Skip to content

6/21 南海こうや特別塗装車両

6/21は南海などの車両を撮影しに行きました。まずは特急「こうや」の特別塗装車両。高野山開創1200年を記念したものだそうです。
http://www.nankai.co.jp/traffic/info/kouya_1200.html



31000系「黒こうや」


まず河内長野駅で極楽橋方面へ向かう「赤こうや」を撮影。



30000系「赤こうや」

後に通常の白+赤帯の「りんかん」車両を連結した形で運用されました。



赤こうやとりんかんの連結風景

次いで31000系「黒こうや」に乗車。外観もそうですが車内も特別仕様になっているようです。



黒こうや車内

難波では黒こうやを撮影しさらにいろいろと撮影したのち、紫こうやも撮影しています。とはいうものの妖怪ウォッチサザン到着後すぐに出発してしまったのであまりよく取れていませんが。



紫こうやなんば駅出発

今回はこの3パターンの「こうや」以外にも様々な車両を撮影しています。その辺りはまた後日取り上げたいと思います。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options