Skip to content

5/28 大宮駅にやってきた越乃Shu*Kura

5/28は大宮と栃木県方面を結ぶ列車として「とちぎShu*Kura」が運行されました。平日ではありますが、普段は新潟県を走る「越乃Shu*Kura」が首都圏にやってきたことになります。



大宮駅に入線した越乃Shu*Kura

平日でもあり仕事がある程度入っている状況なので大宮駅での入線を撮影するだけにとどまりました。入線の際には烏山線色のキハ40を先頭に付けています。



越乃Shu*Kuraを従えて烏山線キハ40がやってきます。

パッケージツアー専用列車でありしかも終着駅でしたので、車内には入りませんでしたが窓から車内を見たりもしています。



越乃Shu*Kura側面マーク




車内を窓から撮影

予定の関係であまりいられませんでしたが、普段首都圏で見られない車両が大宮で見られたということで良かったかと思います。またこのような企画を設定してほしいですね。



Shu*Kura側面


トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options