Skip to content

6/15 相鉄旧塗装撮影会

6/15には相鉄旧塗装の撮影会が相模大塚で開催されました。私は午後からの参加になります。
相模大塚で並ぶ相鉄旧塗装車



参加が遅かったので、記念切符は売り切れておりグッズ販売も相模大塚駅入場券+台紙のみとなり撮影が中心となります。

到着の時点では珍しい行き先表示がなされていました。
快速いずみ野行き
各停相模大塚行き
その後も行先表示をいくつか変えていました。とはいっても特急表示が主体だったのでさほど珍しくなかったのですが、マスコットの「そうにゃん」が種別表示に入ったものがでていました。
種別表示にそうにゃんが。
今回は旧塗装の各車両が並ぶだけの撮影会でしたし、滞在時間も短めでした。ですが、じっくり楽しむことができたかと思います。
側面から見た旧塗装車両たち




トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options