Skip to content

5/25 3色の京急電車

5/25は久里浜の京急ファインテックで開催された「京急ファミリー鉄道フェスタ」へ。京急のカラーバリエーションに黄色が加わったということで、確実に撮影できるこのイベントに行ってきました。
3色の京急電車
当日は1時間しか時間が取れなかったのですが、黄色い電車の運転開始記念切符を購入し、その後撮影スペースへ。他のスペースを見学する余裕は今回はありませんでした。

今回のお目当てである黄色い車両を撮影します。ドアは銀色になっており、西武を彷彿とさせます。
黄色い京急

それ以外にも救援車や、
救援車
2000系リバイバル塗装車両も展示されていました。
2000リバイバル車両
今回は駆け足になってしまいましたが、一通りは楽しめたかと思います。混雑が激しかったので当初予定より出るのが遅れてしまいましたが、次の予定には何とか間に合いました。



トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options