Skip to content

9/4 203系撮影

千代田線・常磐緩行線で活躍してきた203系が引退してしばらく経ちますが、9月には引退ヘッドマークを付けて走ったということで9/4に代々木上原へ撮影に行ってきました。
引退記念ヘッドマークを付けた203系


代々木上原駅にはそこそこ人が集まっていました。私自身E233系2000番台が増えているという実感はあったのですが、203系が減っているという実感はあまりなかったので、引退記念ヘッドマークがついたと知った時はびっくりしましたね。

203系引退記念ヘッドマーク
203系は最終的に9/26に運用を終了したようです。引退日が事前に知らされていなかったのでその日は撮影に行かなかったのですが、9/4に撮影できたことで引退を実感することはできて良かったと思っています。203系、お疲れさまでした。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options