Skip to content

JR東日本夏季特別ダイヤ


JR東日本の夏季特別ダイヤの概要が発表されました。
http://www.jreast.co.jp/press/2011/20110605.pdf
http://www.tetsudo.com/news/678/

実施日は6/24~9/22の平日となり、概ね12:00~15:00の運転本数を通常より削減したダイヤとなります。

東海道線・横浜線・埼京線では一部快速の運転が中止になり、武蔵野線では京葉線直通や大宮・八王子直通列車が一部運休になります。南武線だけ「一部の」が入らない「快速の運転を取り止めます」となっており、時間外の快速も運休になります。

また、一部編成両数が変更されるビンもあるようです。また、「成田エクスプレス」「わかしお」についても本数が削減されるそうです。詳細の時刻は後日発表されるようです。

私鉄では小田急が日中のロマンスカーの一部運休を発表する一方、東急では一番列車の繰り上げや早朝便の増発、京王では早朝の準特急増発など、勤務時間繰り上げへの対応も見られます。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options