Skip to content

京王6000系が2/27に引退記念イベント

京王6000系が3月に引退するのに伴い、2/27に多摩動物公園駅でイベント「6000系ありがとうフェスタ」が開かれることになりました。
http://www.keio.co.jp/news/update/news_release/nr110131v05/index.html

このイベントでは6000系にちなんだグッズの販売や6000系車両の展示、写真パネル展やトークショーなどが開催される予定となっています。
また、同日には6000系記念乗車券を京王全駅で発売する予定となっています。7:00~の発売で1セット1200円となっています。
http://www.keio.co.jp/news/update/news_release/nr110131v04/index.html

記念乗車券や「KTR」プレートは早々に売り切れることが予想されるので、ほしい方は早めに向かった方がよいでしょう。また、6000系の展示では昨年の原色車展示の時のような各種ヘッドマークの取り付けなどの演出が行われるのでしょうか?今回の展示対象は動物園線専用にラッピングした「TAMA ZOO TRAIN」なので、いろいろな演出をした場合は本来見られなかった姿が見られることとなります。

トラックバック

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options