Skip to content

鉄道SNS「中央駅 ~Central Terminal~」を公開いたしました。

 以前からOpenPNEをカスタマイズした鉄道SNS「中央駅 ~Central Terminal~」の作成を行っていたのですが、今回それが無事公開の運びとなりました。
http://skt-lab.com/railsns/
 
 このSNSは通常のSNSに入っている機能のみならず、鉄道ファンが求めている機能を多く備えたものとなっております。詳しくはこちらをどうぞご覧ください。
http://skt-lab.com/railsns.html
 
 このSNSは登録制ですので、お気軽にご参加ください。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options

送信されたコメントは表示する前にもでレーションされるでしょう。