Skip to content

OpenPNE拡張ソーシャルマップモジュール

OpenPNE拡張ソーシャルマップモジュール
http://shima3.seesaa.net/article/101319021.html

OpenPNEにMyNetsのようなソーシャルマップ機能を付けるための拡張モジュールです。
http://usagi.mynets.jp/document/20070807.html

詳しい説明はこちらになります。
http://shima3.seesaa.net/article/55393371.html
↑にもダウンロードできるファイルがあるようですが、それだと古いバージョンになってしまうので注意が必要です。
最新バージョンは0.2.2で、最上部に書かれているアドレスからダウンロードできます。

実際に使ってみたけど、慣れるまでに時間がかかるかもしれない。もっと直観的にマッピングできるといいんだけどね。
あと、OpenPNE2.12系ではインストールするのに注意が必要。

「Web2.0ってなんだよぅ」では、OpenPNEやMyNets関連の拡張モジュールをいくつかやられているようですね。
http://shima3.seesaa.net/

http://shima3.seesaa.net/article/47940118.html
に概要があるみたいだけど、バージョンが古いみたいなので注意。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options