Skip to content

PC版GPSMapに月別・日別表示の機能を追加

 PC版GPSMapについて、新規に月別・日別に表示できる機能を追加しました。
http://skt-lab.com/gpsm/

 今までは開始日からのものが蓄積されるだけで、月・日で特定して絞り込んで表示することはできませんでしたが、それが可能になります。

 この機能にはブログのようにカレンダーに表示されている月や日付をマウスでクリックして月別・日別の表示に移動する方法と、プルダウンメニューを使って月別の表示に移動する方法の二つが用意されています。前者は左側メニューの「カレンダー」のところから、後者は左側メニューの「撮影月別表示」のところから行けるようになっています。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options