Skip to content

twitterの詳細な検索をスマートフォンでできるページ

twitterの詳細な検索をスマートフォンでできるページを作ってみました。
http://skt-lab.com/sptwsearch/

QRコードはこちらです。


PCからだと高度な検索ができるのですが、スマートフォンからアクセスしようとすると簡単な検索の画面に行ってしまいます。裏技的にキーワードにfromとかsinceとか追加してもいいんだけど、それだと面倒なのでこちらでクエリを作ってtwitter公式の検索ページに行くようにしています。

今のところキーワードとユーザー名と期間だけでの検索になっています。もしかすると増やすかも。あとデザインもあまり気にせず作っているので、そのあたりも少し直してみてもいいのかな。