Skip to content

iOSのバージョンを9にアップデート。

iOSのバージョンを9にアップデートしました。
http://appllio.com/20150917-6754-apple-ios9-release

現状おおむねスムーズに動いているようです。iPad Air側では早速1つの画面で2つのアプリが使える機能を使い始めています。アプリ1つごとの画面が小さくなるので、メールをチェックするなどの使用がメインになるかな。大画面のiPad Proが出るのも2つのアプリを同時に使うのを視野に入れてのことに思えます。

ただ、同時使用でサブで使えるアプリがまだまだ少ないのが難点かな。LINE for iPadがサブで使えるようになれば一気に使う人も増えるかなとは思うのだけど。