Skip to content

11/5 少し早い河口湖の紅葉ライトアップ

11/5は河口湖の紅葉まつりに行ってきました。紅葉ピークには少し早かったのですが、それでも紅葉になっている箇所があって楽しめましたよ。



河口湖から眺める富士山




河口湖沿いの紅葉

夜にはライトアップもされて楽しめますよ。



紅葉ライトアップ




もみじ街道のライトアップ

それ以外にも記念撮影ができたり猿回しを見られたりいろいろな店があったりして楽しめましたよ。

その後バスでホテルへ向かいます。窓から富士山が見える部屋になります。露天風呂もあったけどさすがに寒かったかな。



宿泊先から眺める富士山

もう11月も中頃ということでそろそろ紅葉も見ごろなのでしょうね。その時期に行ってもよかったのですが最も都合よかったのが5~6日だったんですよね。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options