Skip to content

2/8 さっぽろ雪まつり訪問(後篇)

2/8に行ってきたさっぽろ雪まつりの後編になります。今度はすすき野会場を取り上げたいかと思います。こちらは氷の像がいくつか並んでいました。



すすき野会場



こちらはスポンサーの表記を付けた氷の像が並びます。大通と違い普通に道路に自動車が走っているので見づらいです。




氷の中に魚が見えます。




ICE BAR




北海道のテレビ局のマスコット




明日へJUMP!




ハート!




コンサドーレとビール




また魚が中にいますよ。

この辺りから雨が降り出しましたね。その後大通会場に戻ったのですが人がかなりいたこともあり北海道の料理を販売しているコーナーで時間を潰して終了しました。

早い時間から見ていたせいか結構長い時間、それも人があまりいない状態で楽しめましたね。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options