Skip to content

6/11 都電7000形引退記念イベント

6/11は都電荒川線7000形の引退記念イベントに行ってきました。最後まで運行していた7022以外にも、都電全盛期の塗装になった7001、荒川線標準塗装の7002も展示されています。



荒川車庫に並べられた都電7000形


会場となった荒川車庫には比較的遅めの時間に到着。撮影会が事前応募制だったので事前に応募しないと撮影できないのではないかと思っていたのですが、そうでなくても撮影できるとのことだったので行っています。とはいっても横からしか撮影できないのですが。



また、都電の横には都電塗装となった都営バスも展示されていました。



都電塗装の都営バス

もう一つのバージョンはこちらには展示されていませんでしたが、前日に日暮里駅で撮影しています。



都電バスその2

今回はあまり撮影できる箇所がなかったのですが、それでも楽しめるところは楽しめましたね。7000の都電全盛期塗装は見たことありませんでしたし。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options