Skip to content

2/12 小田急ロマンスカー「EXEα」試乗会列車撮影

2/12は小田急ロマンスカー「EXEα」の試乗会が開催されました。運転区間は新宿→唐木田であり、この区間内のいくつかの場所で撮影をしています。



唐木田駅停車中の「EXEα」



当日はまず新宿駅へ。新宿駅入線は9:33とのことで、しばらく待ちます。そして入線です。



新宿駅停車中のEXEα

新宿駅9:44出発ということで、直前に発車する急行で経堂駅へ。EXEαは急行線側にやってきました。



経堂駅通過

後続の多摩急行で栗平へ。途中向ヶ丘遊園でEXEαを追い抜きます。



栗平駅付近を通過するEXEα

その後唐木田へ。車庫に引き上げていると思いきやホームに長時間停車していました。このため停車中の姿を詳細撮影。



EXEα連結面




EXEα側面ロゴ




EXEα前面ロゴ

その後新百合ヶ丘方面へ向け回送されました。このEXEαは3/1に営業運転開始だそうです。3月の運用も公開されているので、気軽に乗車体験できますよ。


トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options