Skip to content

小田急LSEが全編成旧塗装に戻されます。

HiSE・RSEが引退する中今後も活躍を続ける小田急ロマンスカー7000系LSE車ですが、この度全車両が旧塗装に戻されることが発表されました。
http://www.tetsudo.com/news/722/
http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/6916_3140503_.pdf

LSEは現在1編成が旧塗装に戻され、2編成が新塗装で活躍しています。このうち1編成が旧塗装に塗り替えられ、もう1編成が廃車になるとのことです。

新塗装のLSEは2/19に営業運転を終了、以後は旧塗装車のみになります。HiSE・RSEの引退の影に隠れて目立たないですが、LSE新塗装車も記録しておいた方がいいかもしれませんね。

トラックバック

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options