Skip to content

8/7・12 山手線リラックマラッピング車両

8/7・12は山手線にリラックマラッピング車両が運行されるということで行ってきました。8/7は新宿→池袋、8/12は新宿→東京で乗車しています。



山手線リラックマラッピング車両



外観はリラックマラッピングでしたが、先頭部に描かれなかったことやホームドアがあって見づらかったことが残念でしたね。



リラックマラッピング車両外観

車内も中吊り広告・ドア注意書き・社内ディスプレイともにリラックマ仕様でした。



中吊り広告




車内ディスプレイにも表示が。




ドア注意書きも特別仕様になっていました。

また、東京駅ではリラックマ弁当も販売されていました。



リラックマ×山手線ごゆるりランチ

このリラックマラッピング車両は8/15まで運行が行われていました。短い間だったのですが写真を撮影している人もかなりいましたね。狙って乗っていた人もいたのでしょうか。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options