Skip to content

3/17 ロマンスカーGSE乗車

3/17は小田急のダイヤ改正とともに新型ロマンスカー「GSE」の運転開始もされました。早速初日に乗車しています。乗車区間は相模大野→小田原になります。



小田原から箱根湯本へ向かう70000形ロマンスカー「GSE」



相模大野駅で到着を待ちます。乗車案内はGSE登場に合わせ新しくなっていました。



新しいロマンスカー乗車案内

そして乗車します。今回は展望車ではなかったのですが、通常の車両でも窓が大きくなっており景色が楽しみやすくなっています。



GSE車内

車内販売ではGSEのクッキーを購入、また乗車証明書も車内で配布されました。



GSEと車内販売のパンフレット




GSE乗車証明書

そうこうしているうちに小田原に到着しました。箱根湯本へ向かう姿を見届け終了です。

このGSE導入により7000形LSEが順次引退する予定になっています。そちらにも注目したいところですね。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options