Skip to content

6/10 日暮里・舎人ライナー320形乗車

6/10は都電7000形が早々に入庫したこともあり、日暮里・舎人ライナーの新型車両「320形」の撮影・乗車にも行ってきました。



日暮里・舎人ライナー320形


熊野前から舎人ライナーに乗車。午前中は運用に入っていませんでしたが、舎人公園駅に寄ると320形が出庫するところでした。日暮里駅まで向かい運用に入ることを確認、昼食後乗車しています。



日暮里駅を出発する320形

車内はロングシート配置になっています。300形のクロスシートは座席数が少なかったのでこの方がよさそうです。



320形車内




LCD案内表示も備えられています。

320形投入により増発が行われました。300形・330形とともに日暮里舎人ライナーで今後も活躍していくことでしょう。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options