Skip to content

SKT-Lab TOPページをリニューアル。

2008年の開設以来いくつか追加等はあったもののデザインの変更がなかったTOPページですが、先ほどリニューアルを行いました。
http://skt-lab.com/

レスポンシブデザインを採用してスマートフォンでも見やすくしています。デザインテンプレートはこちらのページのものを使用しています。
http://template-party.com/template/tp_simple11/tp_simple11_cork/

開設した2008年当時はスマートフォンはほとんどなかったしSNSもGREE,mixiが幅を利かせていましたからね。それからするといろいろと周囲も変化したように思えます。

現状は以前のコンテンツを少し見直して貼り直しただけだけど、これからも少しずつ変えていこうかな。

今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options