Skip to content

2/8 さっぽろ雪まつり訪問(前篇)

2/8は札幌で毎年行われる雪まつりへ行ってきました。今回は午前中に訪問しています。写真の数が多いので今回は前編として大通会場を見たときの写真を取り上げます。

まず西11丁目駅で下車します。最初に目についたのがこちら。



サザエさんファミリー

こたつの中で楽しそうですね。その後「雪ミク」のところへ向かいます。



雪ミク




雪ミクの雪像

この辺は朝早い時間帯から人が集まって撮影していました。お店とかもあったんですがまだ空いていませんでしたね。

その後雪像をいろいろと見学しています。







ラブライブ!

しばらくすると春日大社が見えてきました。今回見た中で最も強く印象に残っています。



春日大社!

その後もインパクトの強い雪像が続きます。




スターウォーズ

最後は氷の像になりました。



ひなまつり!

今回は午前中早い時間帯に回ったのでさほど混雑しておらずじっくり見られたかなという印象です。大通会場の他すすき野会場も見ていますが、そちらは後編で取り上げたいと思います。

トラックバック

トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 一覧 | スレッド

コメントがありません

コメントの追加

アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA

Form options